-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードフェア
2008 / 04 / 30 ( Wed )
DSCN1433.jpg

昨日は前から予定していた、サンモールインターナショナルスクールのフードフェアへ言って来ました。

各国の料理が食べられるこのフェア、いつも楽しみにしています♪
今回もすごい人出!早く何か食べなきゃ!

DSCN1426.jpg


手前は、アメリカブースで買ったチーズバーガー。
牛肉100%で薄いけど味は濃い。チーズも濃厚。
付け合せのポテトチップも塩味が効いててGOOD!
輪切りの生の玉ねぎが分厚くてノドがヒリヒリするくらい辛かった!!

奥は、ジャマイカブースで買ったジャークチキン。
いろんなスパイスの味が効いてるけど、見た目より薄味。
ライスはココナッツのようなほんのり甘い風味で、風で飛ばされそうなほどパラパラ。
コールスロー的なサラダも美味しかった☆



DSCN1430.jpg

大好きなスパムむすび。
海苔がいいアクセントになってる。
1口サイズなのでペロリ。



DSCN1432.jpg

フランスブースのマドレーヌ。
素敵なフランス女性とお手伝いのとってもかわいい男の子に惹かれて、つい買っちゃった☆
まさに、家庭で作りました~って感じの味だったけど、素朴でよし。




DSCN1428.jpg

この横断幕がかわいくてお気に入り☆

次は4日にもう1つのインターナショナルスクールで開催されるそうです。
また行かなきゃー☆





20 : 46 : 52 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
