-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のイベント☆花火大会
2008 / 07 / 20 ( Sun )
山下公園の花火大会に行ってきました。
間近で見るのは何年ぶりでしょう?
17時くらいにぶらぶら出掛け、運よくちょうどふたり分くらいのスペースを発見し、
シートを広げてとりあえず場所は確保!
大混雑のマックで食料を調達し、まずは腹ごなし。
おしりの痛さと暑さに耐えながら打ち上げ時間までじっと待つ。

RIMG0130.jpg

きっと木がじゃまで見えないねー、なんて言ってたら・・・

RIMG0136.jpg

思っていた方とは逆から上がり、しかもけっこうないい位置!
いつも混雑がいやで敬遠してたけど、間近で見るのはやっぱり違う!
思わず、拍手や声が出てました☆


RIMG0153.jpg
帽子


RIMG0157.jpg
ネコ


RIMG0158.jpg
宇宙人?


RIMG0138.jpg

枝垂れ花火はやっぱり人気。

終わりはいつもあっけないけど、久々に夏のイベントを楽しみました。




20 : 27 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
