-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいものを食べるなら・・・
2008 / 08 / 31 ( Sun )
相変わらず仕事が最高潮に忙しいオット君。
その結果、私はひとりごはんの日々・・・
2月に一緒に暮らし始めてから、平日に一緒に晩ごはんを食べたことは1度もないので、
ひとりごはんは今に始まったことではないけど、ひとりだとどうしても料理をする気にならず、
つい簡単に済ませてしまうこともすごく多い・・・というか毎日?
それに最近は土日も仕事だったり1週間も泊まりだったりと、さすがに私もストレスが溜まってる?

そんな時はすぐ近くの実家に行っちゃいます。
家族と話をすることで、自然と癒されます。
そして何より・・・
おいしいものが食べられます!
今日もお昼過ぎに行ったら・・・

RIMG0277.jpg
生すじこの北海漬け丼!

お鮨のイクラはあまり食べないけど、これは別です!
生のすじこをバラしてお醤油に漬けたものを、もみ海苔を散らした温かいご飯の上にのせて
山葵をちょっとのせていただきます。

最高においしい~♪


お嫁に行ったのに、まったく親離れできていない私・・・
家族からも、「嫁に出した気がしない。」とか散々言われているけれど、
なんと非難されようと、やっぱりおいしいもの食べたいもーん。
これからもお世話になります。。。




20 : 20 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
