-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のお土産
2008 / 05 / 11 ( Sun )
今日の朝食は昨日買って来たベーグル!

DSCN1461.jpg


本当のベーグルみたいに生地が詰まってみっちりもっちりした感じではないけど、
生地の味がしっかりあって、すごく美味しい!
パンを買うためだけに『ペリーの庭』へ行きたいと思うくらい好きかも。
カップの下に敷いたのは、開港資料館で買ってきたコースター。


DSCN1460.jpg


オット君セレクトのポストカード(上5枚)とコースター(下2枚)。
ポストカードの下2枚はあまりよく見えないけど、右が明治中頃の雪の日の本町通りで、
左が20世紀初頭の、山手谷戸坂から山下居留地を見たところの風景。

コースターは、旅行やどこかへ行った時のお土産として、あると必ず買っています。
まさかこんな近くで買うとは思わなかったけど・・・
でも、クロスともなかなか合っててよかった♪

オット君、今度は三渓園に行きたいそうです。
(まだ1度も行ったことがないのです)
でもこの先の週末は、式やらなんやらで忙しく当分行けないでしょう・・・







18 : 50 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<茶倉でランチ | ホーム | ハリスとペリー>>
コメント
----

何度と前は通っていても、入ってみようとは思わなかった場所だな。
オット君の趣味に付き合うのも、新たな発見があって楽しいね。しかも、こんなカフェがあったんだ。いい雰囲気そう。私も絶対このケーキ、好みだなぁ。
最近、おっぱいの調子が悪く(出すぎで張りっぱなし・・・・・・)、甘いもの控えてたんだ。だから、甘いものみるとよだれが・・・・・・。って今日ケーキ食べたけど(笑)
by: あゆみ * 2008/05/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

このカフェおすすめだよ!
17時で閉まっちゃうけどね。
私も甘いもの控えたいのだけど、どんどん増す一方でやばいー!!

by: yachi * 2008/05/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

引っ越してたのかあ、、、
久々見てみたらあ、、、
ちびちび楽しませてもらおっと!
by: ミィ * 2008/05/21 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィさん--

そうなんです・・
ご連絡せずごめんなさい!
これからもどうぞよろしくね☆
by: yachi * 2008/05/21 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/13-dc867f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
