-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶倉でランチ
2008 / 05 / 17 ( Sat )
久々に会う友人と元町にある茶倉でランチ♪
前回初めて来た時は、サラダとフレンチトーストのランチにしたので、
今回は『豆乳湯豆腐ランチ』にしてみました☆

DSCN1463.jpg


豆乳の中に丸いお豆腐と水菜が入っています。
お好みで、ネギや鰹節、お醤油をつけて食べます。
あっさりさっぱりでヘルシー。
がっつりいきたいときは、少々物足りないかも?

DSCN1462.jpg


茶飯と煮卵と大根の漬物。
この漬物が一番気に入ったかな。


DSCN1464.jpg


セットのお茶は好きなものが選べます。
これは『濱番茶』

DSCN1465.jpg


おかわりもたっぷり☆


友人とのおしゃべりは尽きることなく、あっという間にお互い次の用事の時間!
ちょっとあわててお店を出ました。
まだまだ話し足りないねーなんて言いながら、また次会うまでのお楽しみ♪
20 : 17 : 56 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穴場のお店? | ホーム | 昨日のお土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/14-b7e6ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
