-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穴場のお店?
2008 / 05 / 18 ( Sun )
夕方からの式場打ち合わせが19時過ぎに終わり、お腹もすいたし、
疲れて帰って作るのも面倒な気分になってしまったので、外食することに。
パスタやピザが食べたかったので、元町プラザにある『パスタ工房ラ・ペスカ』へ。
ここはオット君お気に入りのお店。

DSCN1466.jpg

「スープ&パスタセット」についてくるミネストローネスープ。
濃厚でいろんな野菜の味が出ていて、とってもコクがある。
そして具だくさん♪

DSCN1468.jpg


「あさりのジェノバ風パスタ」
パスタは好きなものが選べます。
クリーム系かトマト系で迷うと決まってジェノバを頼んでしまう私。
これも好みの味♪

パスタはもちろんだけど、実はここのピザがふたりとも大のお気に入り。
でも食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてしまいました・・・

DSCN1471.jpg


食後のカプチーノ。
スープ&パスタセット(ドリンク付き)で1200円、ピザセット(ドリンク付き)1150円。
ドリンクはカフェラテやカプチーノも選べるから、このお値段はお得です。


それにしても、土曜の夜だというのに、お客さんは私たちだけ。
その前もいた形跡はなく、このあともきっとお客さんは来なかっただろうなぁ・・・
元町は本当に夜になると人がいなくなる。
せっかくみなとみらい線ができてもこれじゃあね。
お気に入りのお店なので、混んでて入れないというのはちょっと困るけど、
閉店に追いやられないようもう少し賑わうといいな。
このお店だけに限らず街全体がそうなるといいな。
20 : 32 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立てば芍薬 | ホーム | 茶倉でランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/15-dea4e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
