-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いもので
2008 / 05 / 21 ( Wed )
早いもので、結婚式まで1ヶ月を切りました。
周りが言うほど、また、自分でも思っていたほど、準備や打ち合わせの忙しさはなく、
これで大丈夫かな?っとちょっと心配になってきました。
でも、週末は細かな予定が入っていて、のんびりした休日は過ごせないかな。
仕事も前日からしか休みを取れないので、急遽決めたヘアメイクリハーサルは、式前日!
本当はリハはしないつもりだったけど、肌荒れも気になるし、当日後悔したらいやだな・・
と思いやることにしました。

結婚式のアイテムで、唯一私が手作りしたものが、このリングピロー。

DSCN1352.jpg


神前式なので和風で、でもシンプルな感じにしたかったので、いろいろイメージして
こんな感じになりました。
せっかく日本刺繍やってたのに、刺繍は一切入れてないところがミソ(笑)
A型なのに、こういうことに関してはまったく几帳面じゃないので、超テキトー。
細部は見せられません・・

リングを置くとこんな感じ♪

DSCN1354.jpg


外側はこんな感じ。

DSCN1348.jpg



当日の指輪交換で、普段から手が震え気味のオット君が落とさないか心配。。。
あときっと、指を間違えそうだから、目印しとかなきゃ!!
21 : 26 : 26 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<思いやられる | ホーム | 立てば芍薬>>
コメント
--いよいよだわね。--

そんなにハードな結婚式準備じゃなくてよかったね。そして気づけば、もうすぐじゃない!
こちらがドキドキしてきました。
綺麗だろうな♪
そして、泣くんだろうな、わたし・・・。
友人の結婚式じゃ、両親並みに号泣するわたし。
気をつけます!はい・・・・。
どうにもこうにも、ちび同伴になってしましそうで・・・・。ごめんねー。おとなしくしてくれるといいんだけど。
by: あゆみ * 2008/05/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとにカワイイ!!--

かわいいリングピロー!
イメージぴったり!
ほんとにもうすぐだね!
by: ミィ * 2008/05/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

もうすぐ・・もうすぐだよ!!
なんか意味なくあせってきたぁ~
ちびちゃん連れ全然気にしないで^^
大勢人がいて、びっくりしちゃうかもね。
でも母子で楽しんでね?!
by: yachi * 2008/05/22 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ミィさん--

いやぁ~、もう少し丁寧に作れたらいいのだけど、どうもツメが甘いというか・・・
プロ意識が足りないというか??
ミィさんを見習いたいです・・・
by: yachi * 2008/05/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~かわいいね。
懲りすぎてなくてシンプルなとこがまたいいね~
by: 桂 * 2008/05/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

久し振り!
もうすぐだねー。
リングピロー自分で作ったんだ!すごいね。
つい先々週、親戚の結婚式に行った時は持ってきてなくて借りてた。。
リングを置いた感じもv-218かわいい!
yachiさんにぴったり!!!
by: Shin * 2008/05/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--桂さん--

だいたいイメージどおりの仕上がりになったけど、ご存知のとおり?面倒くさがりなので細かいところはテキトーです・・・
こうゆう部分のテキトーさ、いい加減直したいです。
by: yachi * 2008/05/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Shinさん--

久しぶり!
忙しかったのかな?
リングピローは作る気なかったんだけど、
やっぱり作ってみたよ。
でも、せっかくなのに刺繍入れないところが私らしい?
式までいよいよあと10日を切ってしまったよ。
あー、だんだん緊張してきたー。
by: yachi * 2008/05/29 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/17-94ad9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
