スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いやられる
2008 / 06 / 01 ( Sun )
今月号で買うのが最後のゼクシィ
ふろくでついてきたゲームをオット君とやってみた。

DSCN1493.jpg


かわいいハート型のオセロ。
『どちらの気持ちが強いかな?』ゲームらしい?

どちらかというとゲームは苦手な私。
しかもオセロみたいな頭を使うゲームは一番苦手。
オット君は得意だから、どうせ負けるし~なんてテキトーにやってたら、
あらら、なんと勝ってしまいました。
自分が絶対勝てると思っていたオット君、ちょっとかわいそうになるくらい落ち込んでました。
私が勝ったということは、私のほうが思う気持ちが強いんだね!
なんて冗談も聞こえていないくらいの落ち込みよう。
このゲームが今後日の目を見ることはもうないでしょう・・・


いよいよ式まで1週間を切りました。
昨日用事があってふたりで式場へ行ったのですが、
今からヴァージンロードを歩く父と娘が、チャペルの入り口で待機しているところに出くわしました。
オルガン演奏の結婚行進曲が流れ、扉が開き、父と娘が入っていく・・・
「素敵だね~☆」と、横にいるオット君を見ると、
な、な、泣いてる?!
ちょっとちょっと!今からこのくらいで泣くなんて、当日はいったいどうなっちゃうのかしら?
相当心配になってきた・・・

11 : 56 : 07 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いよいよです | ホーム | 早いもので>>
コメント
--そわそわ--

いよいよだね。
一週間きってしまったね。
オット君、なんかそんな気はしてました。
ある意味楽しみ。新婦は泣く暇ないね(笑)
っていうか、涙するやっちゃんが想像できません。
きっと、父も母も泣くだろうしね。
でも、めいっぱい楽しんでね。
一生に一度のお姫様になれる日だから。
こんなに皆様がほめちぎり、奴隷のようにあれこれしてくれて、至れり尽くせりの時なんてもうないもの!!!!
楽しみにしています。
by: あゆみ * 2008/06/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

このオセロ欲しい!!
関係ないけど買おうかな、ゼクシー。
by: あゆみ * 2008/06/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

このオセロ、超ちっちゃいの!
裏返すのに一苦労で、どこに置いたのかもわかんなくなっちゃう。
でも久々に楽しめました☆

私も自分が泣くのが想像できない!
挙動不審なオット君がヘンなことしないか気になっちゃいそうだよ。
でも、つかの間のお姫様気分楽しみます☆
by: yachi * 2008/06/03 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もしんぱい~
そして、先に泣かれると残された方はどんどんさめっていちゃうんだよね~
とっても心配~号泣しないでね。。。
by: 桂 * 2008/06/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--桂さん--

普段から冷めた嫁?だから、こういう時こそ
しおらしくするチャンスなのに?
あ~心配だよぉ。。。
by: yachi * 2008/06/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--!!!--

いよいよ明日だね!!!!!
って考えたらなぜだか緊張して来た。
(なんで僕が??)
オット君はピュアなのだよ。
ピュアな人は今なかなかいないよ。
明日はオット君も要チェックだ。
もらい泣きしないようにしなきゃ。。
by: Shin * 2008/06/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/18-7e488320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
