-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよです
2008 / 06 / 06 ( Fri )
いよいよ明日は結婚式です。
心配していたお天気も、どうやら大丈夫そうです。

今日は朝からヘアメイクのリハーサルに行って来ました。
友人が作ってくれたヘアアクセも完成し、実際に合わせる事ができました。
イメージ以上の仕上がりに大感激!

初めてのネイルサロンにも行って来ました。
ぴっかぴかのツメになったので、今日はもう家事はしません(笑)
そうそう、オット君が指輪交換のときに間違わないように、ちゃんと目印もつけました。

DSCN1518.jpg



そしてこれから最終エステに行って来ます。
最近ものすごく肌が乾燥して困ってます。
エステの効果も劇的には得られなかったけど、行かないよりはよかったかな。
今夜はシートパックとコラーゲン入りドリンクを飲んで、最後の悪あがきをする予定。
今になっても実感がわかないけど、とにかく明日は楽しもうと思います☆

17 : 22 : 42 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢のような一日 | ホーム | 思いやられる>>
コメント
--わくわく♪--

私も式の前は5日前からコラーゲンドリンク飲んで、毎日手羽先食べたなぁ。
そう、最後の悪あがき~って思いながら。
明日はめいっぱい楽しんでね。
オット君にもよろしく!
by: あゆみ * 2008/06/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましい。。--

ネイルにエステ・・・
女性はいろいろいいなぁ。
僕もやってみたい!
ネイルのワンポイントかわいいね。
by: Shin * 2008/06/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかあ、おしゃれな上に、指輪の目印しもなってるのかあ!かわいい!!
明日、ほんと楽しみ、ワクワクします。
by: ミィ * 2008/06/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は素敵な結婚式にご招待ありがとう。
本当に綺麗だったよ。
やっちゃんとの付き合いも早25年?
やす父、やす母並みに感無量なひとときでしたわ。
うれしそうだったね、おじさんとおばさん。
それみて、うるっとしちゃったよ。
式のほうの写真も楽しみにしてるね。
by: あゆみ * 2008/06/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/19-319ee7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
