スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のような一日☆二次会☆
2008 / 06 / 07 ( Sat )
結婚式もあっと言う間に終わり、次は二次会。
衣装も着替え、ヘアスタイルもチェンジ。

DSCN1516.jpg


6月にちなんで、ボンネを作ってもらった友人に作ってもらった大好きな紫陽花のヘアアクセ。
これまた超かわいい♪
この花びら、1枚1枚染めたそうです。も~感激です!
式場装花やブーケに紫陽花を使用できなかったので、二次会ではぜひ使いたかったから
すごくうれしかった☆


P1290053.jpg


式場を出ると、外はもうすっかり暗くなっていました。

二次会の場所は、元町にある『SLOW CAFE』。
以前私がお世話になっていたのが縁で、今回お願いすることに。

結婚式で何も食べられなかったので、ここではひたすら食べてました(笑)

P1290145.jpg


オーナーのご好意で、かわいらしいケーキも用意していただき、本日2度目のケーキカット。
普通の包丁でのケーキ入刀がおかしかった~。

全員とゆっくり話せなかったけど、みんなそれぞれ楽しんでもらえたようでよかった。

最後にお店の前で、記念撮影。
お店のスタッフの女の子に撮るのをお願いしたのだけど、みんなのカメラ10台分くらいまかされ、
それでも手際よく上手に使いこなして、次々パチリ。
出来上がった写真も、すごくよく撮れてました。

もともとやる予定のなかった二次会。
でも、友人たちの計らいで、とっても素敵な時間を過ごせました。
幹事さん、司会進行のSさん、来てくれたみんなさん、本当にありがとう。
20 : 30 : 00 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢のような1日☆その後☆ | ホーム | 夢のような一日~☆披露宴篇☆~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/22-d45505bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
