スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のような1日☆その後☆
2008 / 06 / 09 ( Mon )
結婚式、二次会を終え、翌日は疲れがどっと出るかと思いきや、爽快な目覚め。
いやぁ~、本当にリラックスしてたんだな(笑)
当然、オット君は爆睡・・・

余韻に浸りながら、持ち帰った荷物の整理。

DSCN1639.jpg


ブーケって初めて持ったけど、重くてびっくり!
最初に渡された時、思わず落としそうになりました。

見に覚えのない一際重い箱、何だろう?と開けてみたら・・・

DSCN1650.jpg


キャンドルサービスで使った、メインキャンドルでした。

       結婚記念日ごとに点火して、
     結婚の日の感激をあらたにして頂き
  “仲むつまじく”の誓いを想い出してください。

だって。


DSCN1643.jpg


オット君の友人からいただいたオモチャ。
早速、ウエルカムボードと一緒に玄関に飾りました♪
目指せ!ベンツに乗れる優雅な暮らし?!


DSCN1646.jpg


12月に購入してから、やっと定位置におさまった指輪。
普段指輪はしないから、気になるかと思ったけど、まったく違和感なし。
オット君はもうすでに外していて、存在すら忘れてる・・・
ま、いいけど。


結婚式、披露宴なんて恥ずかしいからいやだな・・・
と思っていたけど、いまはやって良かった!!と心から思います。
でも、祝福してくれた方々を思うと、裏切ることはできないな、気持ちが引き締まります。
この日のことを忘れずに、ふたりで生きていかなきゃなぁ・・・と実感しました。
でも、忘れてしまう人が多いのも事実・・??
なんてね。


10 : 53 : 46 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひと足早い♪ | ホーム | 夢のような一日☆二次会☆>>
コメント
----

やっぱりお疲れだったんだね。
目指せ~ベンツSLK!!!
結婚指輪ってやっぱりいろんな意味で重みがあるね。
二人でがんばってね。
by: Shin * 2008/06/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Shinさん--

はい!がんばりま~す☆
by: yachi * 2008/06/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/23-7c7bf3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
