スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贈り物♪
2008 / 06 / 28 ( Sat )
土曜日、愛媛のお義母さんから私宛の小包が届きました!
中身は、お義母さんが旅行で行った高知のお土産と、私の誕生日プレゼント♪

DSCN1668.jpg


かつお・そうめん・芋かりんとう・モネ美術館で買ったバッグ
それと、高知とはまったく関係ないタッパー。
本当にありがたい!

DSCN1669.jpg


誕生日プレゼントはかごバック。
着物でも洋服でも合いそう!
かご好きの私にはとってもうれしいプレゼント♪
早速持って出かけました。


お義母さんからの宅配便が届いた少し後、
今度はお義姉さんと姪2人から贈り物が届きました♪

DSCN1664.jpg


和小物セット♪
どうも着物のイメージがあるらしく、和風のものをよくいただきます。
浴衣に合いそう。

そして私にとってはじめてできた姪たちからかわいいお手紙。

DSCN1665.jpg


結婚して家族が増えるということを改めて実感しました☆
大事にしなきゃね。




21 : 48 : 18 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日ディナー☆ | ホーム | ひと足早い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/25-302d5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
