-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願いは同じ
2008 / 07 / 06 ( Sun )
店頭の告知で心待ちにしていた喜月堂の季節のイベント☆
午後から予定があったので、開店からまもなくの時間に行って来ました。

その場で焼いている串団子。
今回は、いつもの餡子とみたらしのほかにずんだがありました。
お団子好きのオット君のため(自分のため?)に購入。
もちろん3種類(笑)

季節限定の生菓子を2つ。

RIMG0047.jpg


紫陽花好きの私が買わないわけがない!
色がとってもきれい。

RIMG0013.jpg


朝顔も涼しげで、どちらも食べるのがもったいない~~


そして、イベントのみの限定販売のあんぱん。

RIMG0045.jpg

このあんぱんが本当に美味しい☆
普段は買えなくて、イベントの時も必ず販売するわけじゃないみたいなので、
よけいに思いは募る・・・そして久々の再会!
やっぱり美味しかった♪



ささやかに七夕飾り

RIMG0007.jpg


短冊にオット君とそれぞれ願い事を書いて飾り付けました。
見ると、ふたりとも願いは同じ。

健康とお金

叶うといいなぁ☆
19 : 23 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふれあい | ホーム | 誕生日ディナー☆>>
コメント
----

えぇ~あんぱんなんかあるんだ。
食べたい。。。
和菓子はいいね~季節感がでますわね(おほほ)
by: 桂 * 2008/07/10 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--桂さん--

絶品よ!
送れたらいいんだそうなの!
このあんぱんはけどなぁ・・・
by: yachi * 2008/07/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/27-25514313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
