スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふれあい
2008 / 07 / 13 ( Sun )
今日は楽しみにしていた ご近所イベント に行って来ました。
春のイベントに続き、2回目です。
前回は着物でお邪魔したのですが、今日の暑さで着物は断念。
がっちり日焼け止め+帽子で出かけました。

今回も大盛況だったようで、売約済みの札がちらほら・・・
初日に来れなかったことが悔やまれるぅ~

悩んで悩んで決めたのが・・・

RIMG0053.jpg


かわいい鳥さんのブローチ♪
帯留めにも使えそう☆
オット君が買ってくれました。

RIMG0052.jpg

さっそく付けて気分上々♪


ちょっと落ち着いたところで腹ごなし。
今回のスペシャルメニューは玄米入りカレーとのことで、もちろん注文。

RIMG0054.jpg


それと、ベーグルクリームチーズサンド。

RIMG0056.jpg


どちらも優しくほっこりなごむ美味しさでした☆
デザートも食べたかった・・・



RIMG0062.jpg


そして最近購入したデジカメで撮影の練習。
けっこうクセのある機種のようで、慣れるまでちょっと時間がかかりそう。
かなり寄りで撮れるので、虫眼鏡感覚でおもしろがって撮りまくってます。



春に続き2度目のほっこり市。
テレ屋の私はちょっと緊張したけど(オット君はさらに緊張してた!)
またみなさんとお会いできて良かった。
こうゆう出会いって、本当に貴重だ!
ほっこりほっこりの1日でした。。。









16 : 18 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏のイベント☆花火大会 | ホーム | 願いは同じ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/28-984c200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
