スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の野球観戦☆
2008 / 08 / 04 ( Mon )
「チケットが1枚余ってるけど行く?」
という母のお誘いで、横浜スタジアムへ野球を見に行ってきました。
野球観戦は数年ぶり!
たしか最後に行ったのは、ベイスターズが優勝した頃??
あの頃は、日本シリーズに西武球場まで行ったりしたっけなぁ・・・
思いっきり、にわかファンですね(笑)
前はよくスポーツニュースを見たりしてたけど、ここ最近はほとんど見ず(見るのが辛い?)
でも、心の中では応援してました。 ←言い訳


今日は阪神戦。
昨日ボロ負けの借りは返さないと!!

RIMG0240.jpg


そう思って球場に入ると、1回表ですでに番長ったら3点取られてる・・・
うぅ~~ん・・・まぁ、これからこれから!先は長いし・・ね?

久しぶりのスタジアムはやっぱりいい!
今日はちょっと蒸し暑かったけど、夏はやっぱりナイター最高☆
夏休みとはいえ、平日のわりにけっこう人が入っててびっくり!
ぶっちぎりの最下位だけど、みんな見捨てずに一生懸命応援している光景を見てちょっと感動。
ファンってすごいね。

・・・なんて感動している間に1回裏すぐに石井のプロ通算99本目のホームランで1点!
のっけから大興!!
顔に似合わず(?)スポーツの応援となると途端にエキサイトしてしまう私・・・
特に野球はおっさんモード入ってしまいます(笑)
絶対にデートでは行けません(笑)

2回にも1点返し、いい試合になりそうな予感☆


ちょっと落ち着いたのでお食事タイム♪

RIMG0241.jpg

崎陽軒のシウマイ弁当
かなり好きです♪

その後、5回に4点取って逆転~♪♪
番長は尻上がりに調子を上げて、「今日は完投?!」と期待してたら、9回に寺原と交代。
今期の寺原がどんな状態かわからなかったから、最後まで気が抜けなかったけど、
ピシャリと抑えて試合終了!

RIMG0245.jpg

お立ち台は、番長と逆転ヒットの吉村でした。


上機嫌で球場を出ると・・・

RIMG0254.jpg

最近はこんなファンサービスもやってるんだ!
ハマのイケメンコンビ?石井とビクビー。
試合中は、「ビクビーって何者?」っと思っていたけど(ゴメンナサイ!)
今日の2打点の活躍でちゃんと覚えました!
(それに近くで見たら、ほんとにイケメン♪)

また野球熱が復活しそうです。





21 : 27 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なつかしのパーフェクト | ホーム | お誕生日ディナー☆オット君編>>
コメント
----

コメント久しぶり~。
あれ、野球好きだったっけ?
確かに想像できないかも(笑)
来月、ポルノのライブ、横スタなんだあ♪
横スタの写真見て、わくわくしてきた!!
シウマイ弁当、無性に食べたくなることあるよね。浜っこの性???
何気に甘く煮付けたたけのこが好きです。
そうそう、9月の後半、ダンナが研修でいないから5日間くらい実家に帰るかも。
その頃にはずいぶんチビがうるさくなってそうだけど、遊んで~~。本牧、食べ歩きがしたい!!
by: あゆみ * 2008/08/06 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

ライブ、久々の参戦じゃない?
いいなー。
シウマイ弁当は間違いない味だよね。
シウマイよりあのたけのこが好きっていう人もけっこういるみたいだよ。
9月後半楽しみにしてるね♪
その前に私がおじゃましちゃうかもー?!
by: yachi * 2008/08/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/31-da42ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
