fc2ブログ
体を動かさないと!
2008 / 08 / 29 ( Fri )
フラダンス教室の体験レッスンに行って来ました!
想像していたよりずっと複雑な動きで、当然ついていくのがやっと・・・
最初の足のステップ練習だけで、けっこう汗をかきました。
それでも、ハワイアンの音楽とゆったりした動き(もちろん早いテンポのもあるけど)に
癒され、とっても楽しかった♪
本格的に習うかどうかは検討中だけど、体を動かすのはやっぱり気持ちがいいですね!

その帰りに関内にあるミスタードーナツへ。
私の家族はみな甘党。もちろんオット君も。
子供の頃からよく母がドーナツを買ってきて、みんなで食べてました。
買うときは最低10個は買います。
この日も、実家用におまかせ10個パックと、私とオット君用に4個。
実家に寄ってドーナツを渡し、私もちゃっかり食べながら少しおしゃべり。
10個のドーナツはあっという間に4人で完食してしまいました!
さすがにその日はおなかいっぱいで、自分たち用に買った4個は次の日に持ち越されました・・・

そして翌朝、
またまたオット君が帰って来なかったので、ひとりで食べました。
朝からドーナツは最近さすがにもたれる時があるけど、ついつい食べちゃうんだよね。
あぁぁ痩せないわけだよなぁ・・・
やっぱりフラダンス習うべき?!

RIMG0271.jpg


21 : 19 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<専用っていいね♪ | ホーム | お正月に向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/35-64457f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |