スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいものを食べるなら・・・
2008 / 08 / 31 ( Sun )
相変わらず仕事が最高潮に忙しいオット君。
その結果、私はひとりごはんの日々・・・
2月に一緒に暮らし始めてから、平日に一緒に晩ごはんを食べたことは1度もないので、
ひとりごはんは今に始まったことではないけど、ひとりだとどうしても料理をする気にならず、
つい簡単に済ませてしまうこともすごく多い・・・というか毎日?
それに最近は土日も仕事だったり1週間も泊まりだったりと、さすがに私もストレスが溜まってる?

そんな時はすぐ近くの実家に行っちゃいます。
家族と話をすることで、自然と癒されます。
そして何より・・・
おいしいものが食べられます!
今日もお昼過ぎに行ったら・・・

RIMG0277.jpg
生すじこの北海漬け丼!

お鮨のイクラはあまり食べないけど、これは別です!
生のすじこをバラしてお醤油に漬けたものを、もみ海苔を散らした温かいご飯の上にのせて
山葵をちょっとのせていただきます。

最高においしい~♪


お嫁に行ったのに、まったく親離れできていない私・・・
家族からも、「嫁に出した気がしない。」とか散々言われているけれど、
なんと非難されようと、やっぱりおいしいもの食べたいもーん。
これからもお世話になります。。。




20 : 20 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりにのんびり | ホーム | 専用っていいね♪>>
コメント
--いいな♪--

おいしそうだね~。
うらやましいわ。
オット君は相変わらず忙しいんだね。
体、大丈夫~?ちょっと心配です。

そして、フラダンス。いいじゃな~い。
似合いそうだね。
あ~~、私も何かしたいけど、どうも習い事が苦手だわ。毎週○曜日って決められてるのが苦手。かといって自由にってのもだめだし・・・。要するに向いてないんだわ(笑)
by: あゆみ * 2008/08/31 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーいしそー!!!
by: Shin * 2008/09/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いくら丼、すっごく美味しそう!!
つやっつやですねえv-238

yachiさんとこも、ダンナ様、大変なんですね~v-12
うちのダンナも最近ずっと家へ帰ってきてません・・・
まあうちは新婚さんじゃないからいいんですが(笑)
でも、お料理をする気がなくなるっていうのは、よーくわかります!
ご実家でごちそうが食べられていいなあ(笑)

季節の変わり目ですし、どうか、ダンナ様も、yachiさんも身体に気を付けてお過ごしくださいますように!



by: ちー * 2008/09/25 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Shinさん--

食べにおいでー☆
by: yachi * 2008/09/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ちーさん--

お気遣いありがとうございます☆
ちーさんのダンナ様もお忙しいようですね。
うちは最近やっと日付が変わる前までには帰って来るようになりました(笑)
まあ、いつまで続くかですけどね?
うちも、ちーさんのダンナ様と同じように、ほっとくとすぐコンビニ食になってしまうんですよ。
困ったものです。
野菜食べさせなきゃー。

なんだか急に寒くなって風邪も流行っているようなので、ちーさんもお気をつけくださいませ☆
by: yachi * 2008/09/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

先日はありがとう!
楽しかったね♪
それにしても、我がオットながら彼の子煩悩っぷりには感心したわ(笑)
それに比べて嫁ときたら・・・?
また遊びましょう☆
by: yachi * 2008/09/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/37-dc589ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
