スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにのんびり
2008 / 10 / 04 ( Sat )
あっという間に10月・・・
気づけば9月は1度も更新してなかった!


オット君の仕事もようやく落ち着き、久しぶりに週末はのんびり過ごせるようになりました。
ちょっと前になるけど、元町でぶらぶら買い物なんかして、お茶でもしようかということになり、
いつもは珈琲党の私たちですが、めずらしくオット君から「紅茶が飲みたい!」とのリクエスト。
そこで向かったのがこちらのお店☆

RIMG0435.jpg

まったりできて、ドリンクの量もたっぷりでお気に入りのお店です。


RIMG0432.jpg

珈琲も紅茶もミルクたっぷりが好きな私。
この日選んだのも、ティーラテ。

RIMG0434.jpg

おすすめのフレンチトースト。
さらっとしたミルク味のアイスと酸味が効いた自家製ジャムを合わせて口に入れるとなんとも幸せ♪

店内が満席でテラス席だったけど、暑くもなく寒くもないちょうどよい気候だったので、
とっても気持ちの良い時間を過ごせました。
前に来た時よりお料理のメニューが充実したようなので、今度はランチに来たいな。




20 : 11 : 48 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 | ホーム | おいしいものを食べるなら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/38-471ad312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
