-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
omedeto!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
RIMG0532.jpg

19日は、母の誕生日でした。
オット君に仕事帰りにケーキを買ってきてもらい、実家に届けて一緒に食べました。
プレゼントは、チョナン・カンの韓国語本(笑)
これを片手に友達(日本人)と韓国語でメールを打つと張り切ってました。


その後、仕事を終えた父母兄と私たち夫婦でいつものように遅い夕食を食べに行きました。
実家の近くにあるというのと、遅くまで営業しているということもあって、うちの家族が最近よく行く
このお店・・・

RIMG0536.jpg



RIMG0537.jpg

うちの家族が(特に父)必ず注文するという、茄子の味噌炒め。
辛くて味も濃いめで、これ1品でご飯3杯はいけるというくらい!

RIMG0538.jpg

なんてことない餃子だけど、皮の厚みと具のバランスが私好みでとっても美味しい。

そのほか、豚バラスライスの前菜風のものや、焼きそば・炒飯・スープなど、写真を撮るのも忘れて
たくさん食べました。

以前から『木の子』という店名が私の心に密かに引っかかっていたけど(笑)、
安くて美味しいお店でした☆





15 : 15 : 39 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<特に予定もなく・・・ | ホーム | おめかし☆>>
コメント
--おひさ~--

木の子って下着屋のとなり?
いよいよヨーカドーがオープンしたね。
うちのパパは早速行ってきたと電話があったよ。私のために特売のお一人様2個限りのバターを一日に2回も行って買ったそう。
by: あゆみ * 2008/11/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん☆--

下着屋さんのとこじゃなくて、もちょっと本牧寄りの焼き肉屋さんの隣だよ。

私も初日にヨーカドー行ってきたよ。
バター売ってた売ってた(笑)
ヨーカドーに対抗してOKがさらに安くなってたって!(母情報)
by: yachi * 2008/11/24 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/45-8249a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
