スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特に予定もなく・・・
2008 / 11 / 22 ( Sat )
金曜日の夜、財布の中身を整理していたら、インターコンチのレストランサービス券を発見!
有効期限は発行日より2ヶ月・・・って明日までじゃん!!
というわけで、3連休の予定も特になかった私たちは早速土曜日のランチに行ってきました。

どこにしようかネットで調べて選んだのは、2Fにあるイタリアン。
メニューは、ビュッフかセットだったので2人ともセットに決定。

まずはサラダ

RIMG0539.jpg
普段あまり生野菜を食べないせいか、たまに食べるととっても新鮮で美味しい。
ランチでしょぼ~いサラダが出てくるとがっかりなんだけど、さすがはホテル!下に生ハムもしっかり敷いてあってなかなかいいぞ。

RIMG0540.jpg
私が注文した、茄子とトマトのパスタ。
ショートパスタだけど、食べ応えがあって見た目よりかなりのボリューム感。
デザートを食べたかったので、半分はオット君に食べてもらいました。
オット君が注文したチキンとビーフのグリルもジューシーでかなりお得感がありました。

プラス840円で追加したデザートビュッフェ☆

RIMG0541.jpg
ティラミス・パンナコッタ・ムース

RIMG0542.jpg
栗のタルト(食べかけ)・最近流行りのチョコレートファウンテンのマシュマロ

またしても満腹以上に食べてしまいました。。。
自分の食欲が恐ろしいぃ~!!




14 : 42 : 36 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2時間ちょっとのお散歩 | ホーム | omedeto!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/46-bcb6e6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
