スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの買い物☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )
オット君の友人ご夫婦2組とIKEAに行ってきました。

レストランで待ち合わせて、まずはお昼ご飯。

RIMG0561.jpg

いつもながら、ついつい取りすぎ?の私たち。
ほかの2組よりあきらかに多すぎる!
でも美味しいからあれもこれも食べたくなっちゃうんだよね~。

すっかり満腹になったところで、それぞれの買い物スタート!
私たちの今回の目的は、クリスマスグッズ☆
オット君は、それはそれは張り切っていて、ツリーや窓飾りのラフまで書く入れ込みよう(色つき)。
家具がメインの2階は早々にスルーして1階へGO!
・・・が、時すでに遅く、売り場はクリスマスグッズの売れ残り状態・・・
あ~ぁ、だから先月中に行こうって言ったのにぃ!
オット君はがっかり。

それでも気を取り直して、スウェーデンフードマーケットへ。
去年買った、自分で作るお菓子の家やクリスマス仕様のジンジャークッキーなどを購入。
とりあえずオット君も満足できたみたい。

みんなそれぞれお買い物を済ませ、その後は友人宅へお邪魔してみんなでカレー鍋。
締めのチーズリゾットまで完食し、お昼に続き夜も満腹で腹12分目くらいになりました。
相変わらず食べ過ぎが止められません・・・


IKEAで買ってきたもの。

RIMG0567.jpg
・ランタン
・アロマキャンドル
・鍋つかみ
・サインペン(絵の書いてある方がスタンプになってるの!)

食べ物いろいろ。
RIMG0566.jpg
・リンゴン(こけもも)ジャム
・エルダーベリーフラワージュース
・ジンジャークッキー
・ポテトチップス ディル味(塩気が強めでかなり気に入りました!もっと買ってくればよかった!)
・チョコサンドクッキー
・お菓子の家と飾りいろいろ

肝心のクリスマスグッズは地元で探す!と、またさらに気合いが入ったオット君でした。





21 : 14 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着々と | ホーム | 12月はじまり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/49-9c85311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
