スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウンがごちそうに化けた!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
25日のクリスマス当日は平日だったので、オット君も私も仕事。
特にごちそうを作るでもなく、ケーキはもう食べちゃったし・・・
そんなところへ、ゴッホからダウンのお礼にと作ってくれたのが・・・

RIMG0618.jpg
デコレーション寿司!!
ダウンがごちそうに化けた♪

兄曰く、ニュースでデコレーションケーキみたいなお寿司っていうのをやっていて、それでゴッホも火がついちゃったとか(笑)
酢飯の上にオムレツ風に卵焼き、その上に、ウニやネギトロ・穴子はともかく、手前には酢豚風の肉団子がのってるし。
マグロの周りに刺さっているギザギザしたやつは、ふかしたさつまいも!
もう、なにがなんだか(笑)
でも美味しかった(笑)もちろんふたりで完食です!(かなりの量だったけど)

そしてクリスマスってことでシャンパンで乾杯☆

RIMG0619.jpg

と思ったらお子様シャンパン『シャンメリー』でした。。。

デザートはクィーンズイーストの『サンクゼール・ワイナリー』で買ったシュトーレンとコーヒー。

RIMG0620.jpg


メリークリスマス♪
20 : 39 : 09 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | 大忙し☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/53-6081d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
