-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
2008 / 12 / 28 ( Sun )
前回IKEAに行ったオット君友人ご夫婦2組と、コストコへ行ってきました。
最近、雑誌やテレビでよく特集されてて1度行ってみたかったのでわくわく。

いつものようにまずは腹ごしらえ。

RIMG0625.jpg

2人前は軽くあるピッツア。
生地がしっかりしてて私好み♪ほぼ一人で完食!

店内は思ったほど混雑してなかったけど、やはり食料品のとこは人が集中してました。
地元のスーパーと値段を比較しながら見て回ると、それほど安くはなかったりして、
それに大量に買っても収納場所がない!
なので、初めから予定していたものだけ買って来ました。


RIMG0629.jpg
18個入りドーナツ!

RIMG0633.jpg
36個入りコーンブレッド!!

RIMG0630.jpg
でっかいピッツァ!!!
このピッツァはゴッホのバースデーケーキの代わりです。(今日が誕生日でした)
4等分に切って、実家とうちで分けました。
我が家の小さい冷凍庫はあっという間に満杯になってしまいました。
さすがの大食漢のオット君もすぐには消費しきれないかな?


20 : 57 : 44 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日からカウントダウン☆ | ホーム | ダウンがごちそうに化けた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/54-a5e3f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
