-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野毛山動物園と伊勢ぶら
2009 / 03 / 08 ( Sun )
とある日曜日、思い立って野毛山動物園に行ってきました。
桜木町でバスを降り、野毛方面をてくてく歩き、動物園通りに差し掛かると目に入ったのぼり。

RIMG0737.jpg

迷わず、コロッケパン250円を買いました。

RIMG0738.jpg
太めのキャベツの千切りがたっぷりでソースがパンにしみて美味しい☆


オット君が買っている間、ふと隣のお店を見るとなんともかわいらしい光景♪

RIMG0734.jpg
RIMG0736.jpg
水浴びタイム♪
とっても気持ちよさそうでした。


RIMG0742.jpg

お天気も良かったせいか、けっこうな人出!
特にトラやライオンは人気で、檻の前は人がたくさんいてなかなか見えないくらい。

RIMG0746.jpg
おやすみ中のライオン

RIMG0751.jpg
気品が感じられるトラのメイメイ

RIMG0755.jpg
生後7か月で右前足を亡くしたジャガー

RIMG0752.jpg
その檻の上を散歩中の孔雀

珍しい動物はいないけど、のんびりほのぼのみんなに愛される動物園。
動物たちがどんどん年老いて死んでしまいさびしいけど、なんとかこれからも続いてほしい。


さくっと満喫したあとは、ぶらぶら歩いて伊勢佐木町へ。
目的はこれ↓

RIMG0761.jpg
浜志"まんのボストンクリームパイ♪♪
おいすぃ~☆

オット君は人気№2のモンブラン
RIMG0760.jpg
よくみるデコレーションとはまた違って新鮮。

次はボストンをホールで買うぞ!


そういえば、動物園を出る時、オット君が売店でなにやら買って私にくれたもの。

RIMG0763.jpg
なんだかよくわからないけど、たぶんライオン(笑)

19 : 59 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつのまにか | ホーム | 慌ててお雛様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/70-1b0cb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
