-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつのまにか
2009 / 04 / 14 ( Tue )
毎日がびゅ~んと過ぎていき、気づけばもう4月。
前回更新から1か月以上も過ぎてた!
特に猛烈に忙しかったわけではなかったのだけど、ちょっといろいろサボリ気味の毎日でした。
反省・・・・

さて、気を取り直して!!

まだ桜も咲き始めの頃、久々の元町散歩。
ちょっと来ないうちに、お店がちょこちょこ変わってて、特に閉店になっちゃたお店が多くて、
なんだかさみしい気分に。
でも、楽しみにしていた新しいお店もできていました♪


RIMG0785.jpg

はらドーナツ♪♪

ドーナツ好きの私にはもうたまらない!
15時頃にお店の前を通ったら、完売してしまったらしく一時閉店で、17時頃再オープンとのこと。
店頭で店員さんが申し訳なさそうに配っていたチラシをもらい、少し時間を潰して17時過ぎにもう一度行ってみると、もうすでに5人くらい並んでたので、私たちも慌てて並びました。

ドーナツの種類は日替わりも含めると10種類前後。
この日は6種類だけの販売でした。
当然、全種類購入。
前に並んでた人たちもみな、「全種類1個ずつと・・・・」って感じで買ってました。

RIMG0792.jpg
プレーン・サトウキビ・丹波黒豆きなこ・チョコ・ホワイトチョコ・ハニージンジャー
サトウキビが一番気に入りました。

元町店は、唯一2階にカフェスペースもあるので、次はぜひ行ってみようと思います☆
RIMG0786.jpg

22 : 10 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベランダガーデニング | ホーム | 野毛山動物園と伊勢ぶら>>
コメント
----

わーん、yachiさん、お久しぶり!
元気そうでよかったあv-238
はらドーナツ、私も最近よく行ってます。
もっぱらカフェ利用ですが、もちろんドーナツも食べてます(笑)
ハニージンジャーはまだ食べたことないなあ。おいしそう!
by: ちー * 2009/04/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ドーナッツっっ!--

おいしそ~
フレーバーが自然素材系でまたいいね~
元町いきたい~
by: 桂 * 2009/04/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ちーさん--

ちーさん、ご心配をお掛けしてごめんなさい!
ちょぉっとさぼってしまってました・・・
身体はいたって元気です!
改めて、これからもよろしくお願いします♪

はらドーナツのカフェ、とっても良さそうですね。
でも私もちーさんと同じで、混んでくるとどうも長居しずらくって・・・
私の場合、ドリンクじゃなくて、ドーナツをおかわりしちゃいそうで危険です(笑)





by: yachii * 2009/04/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆桂さん--

桂さん絶対好きだと思う!
素朴だけど、おからの味があっておすすめです!
横浜150周年ということもあるし(?)ぜひ遊びに来てくださーい☆
by: yachii * 2009/04/23 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/71-e98e0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
