スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりランチ
2009 / 04 / 23 ( Thu )
週末、代官坂にある『Paty Cafe』に行ってきました。
自家製パンが美味しくて、また行きたいと思っていたお店。
お店の前はいつも通るのに、なぜか行くタイミングがなくて。
その結果、約1年ぶりの来店です。

ランチの時間にギリギリ間に合ったので、私の好きなスパムを使ったハンバーガーを注文。

RIMG0800.jpg

やっぱりパンが美味しい♪♪
スパムは個人的にはちょっと焼き過ぎ?だったけど、ポテトも揚げたてでホクホク!

帰りにレジ横にあったベーグル2個をお買い上げ☆

RIMG0802.jpg

家に帰って来て早速食べちゃいました。
もっちり噛みごたえのある生地で、これまた私好み♪

次訪れるタイミングが来るのはいつかなぁ?




19 : 58 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大盛り!! | ホーム | ベランダガーデニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/73-e398c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
