-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかの間の専業主婦
2008 / 04 / 24 ( Thu )
求職する日々・・・早20日あまり・・・
ようやく次の派遣先が決まりました!
新しい勤務先は医療系です。
まったくの未経験だけど、ちょっと憧れる部分もあるので楽しみです。
明日が初日で、7時半出勤!!
何時に起きればいいんだろう?!
今後のお弁当作りや、オット君より先に家を出るので、戸締りや火の元、
二度寝して遅刻しないかなど、心配なところもちょっとあったりするけど、
まぁなんとかなるでしょう。
つかの間の専業主婦生活が終わるのは残念だけど、
明日からまた働く主婦として頑張ります!
とりあえず早寝早起きだ☆
19 : 48 : 20 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<古いのは顔だけじゃない | ホーム | チューリップ>>
コメント
----

おめでとう!!!
次の派遣先見つかってよかったね。
医療系ってなにするんだろうかね?
それにしても朝7時30出勤ってものすごく早いなぁ。
まだまだ夢の中だよ・・・
久々の仕事は大変だろうけど、ガンバ!
by: Shin * 2008/04/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

決まったんだね。
こんなに早いってことは終わるのは早いの?
頑張ってね。
by: あゆみ * 2008/04/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Shinさん--

通勤は歩いて25分くらいだから、そう大変ではないんだけどね・・・でもやっぱり早い!
今朝は5時45分起きでした。
「めざましテレビ」を最後まで見られないのがやだー。
by: yachi * 2008/04/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみちゃん--

就業は8時から16時40分なんだけど、けっこう残業もあるみたい・・・
場所はHOME'S近くだよ☆
買い物できていいかな。
by: yachi * 2008/04/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/8-3e106802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
