スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
九州最終日
2009 / 06 / 06 ( Sat )
5月10日(日)

最終日は福岡で見たいものがあるというオット君の希望で、早々に鹿児島を後にし福岡へ。

列車の中で食べた駅弁。
RIMG0241.jpg
お味のほうは・・・まぁそれなりでした。

オット君のお目当ては、福岡城と福岡市博物館にある国宝の金印。
福岡城ってどこにあんの?!
城は嫌いじゃないけど、城跡にはまったく興味がない私。
ここにお城があってね・・・なんて言われてもピンとこない。
まったく興味を示さない私におかまいなしにいろいろ説明してくれるオット君。
辛抱強いのか?

福岡市博物館の金印は 「えっ?!」 って言うくらい小さくて、思わず笑ってしまいました。
それでも、国宝・・・国宝・・・と思いながらじっと観察。

最終日はさすがにダレた感があって、ほとんど写真も撮ってませんでした・・・。
せっかく行くのだから、あれもこれもと欲張りすぎたかな?という感じ。
でもこれでも行きたい所はまだまだありました。
やっぱり九州は広い!
次はいつ行けるかわからないけど、まだまだ見足りないところがいっぱいなので、
絶対また行くぞ!






18 : 48 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年が経ちました | ホーム | 九州4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/83-59b398b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
