スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Y150
2009 / 06 / 21 ( Sun )
横浜開国博へ伯父伯母を連れて行ってきました。
思いのほか晴れて暑かった昨日。
70の伯父伯母を連れまわすのはちょっとしんどいかな?と思い、開国博の目玉の『ラ・マシン』と、『黒船来航イベント』を目指して行くことにしました。

まずは『はじまりの森』
12時に会場に到着すると入口に今日のイベントのスケジュールが出ていて、そこには
「本日分の黒船乗船券は終了しました」の張り紙が・・・
あぁ・・・リサーチ不足。
しかたなく黒船はあきらめて上演時刻まで会場内をぶらぶら見学。
でもこれといって見るものもなく・・・
そんな感じで時間をつぶしていよいよ開演時刻の13時。

RIMG0793.jpg

思っていたより大迫力!!
時折噴き出す霧状の水をまともにかぶってかなり濡れましたが、おもしろかった!
20分間の上演が終わるとすぐに会場をあとにし、ぶらぶらと山下公園へ。

RIMG0797.jpg

黒船来航。
とりあえず見ることはできました。

今回は蜘蛛しか見なかったので、急用で同行できなかったオット君のチケットが1枚余っているので、
次回は一緒にほかの場所にも行ってみようと思います。
おもしろいかはあまり期待はできませんが・・・。




15 : 00 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またひとつ | ホーム | 日本橋にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/86-f6539844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
