スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のイベント
2009 / 08 / 01 ( Sat )
夏らしいイベントもこれといって特にない我が家・・・
ちょうど土曜日開催ということもあったので、8月1日の花火大会に行ってきました。

会場のみなとみらいは大混雑だろうということで、のんびり散歩がてら山下公園まで行って
見ることにしました。

山下公園の芝生には、シートを広げている人がちらほら。
思ったより少ないけど、やっぱりあまり見えないのかな?と思いつつ、
私たちも手近なところにシートを広げ、私はDS、オット君は読書をしながら
のんびり待っていました。
この日は風が涼しくて肌寒いほど。
Tシャツ・膝丈パンツのオット君は寒い寒いと震えてました。

19時15分
花火が始まりました。
思った以上によく見えて感激!
途中、前に立って見出した人たちがいてまったく見えない時もあったけど、
最後のほうはバッチリ見ることができました。

おそらく、我が家にとって今年の夏らしいイベントはこれが最初で最後だと思うけど、
大満喫の夜でした。


RIMG0870.jpg

23 : 19 : 04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の風物詩 | ホーム | またひとつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/88-94f4e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
