スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
古いのは顔だけじゃない
2008 / 04 / 28 ( Mon )
週末は、私の採用祝いにオット君が元町のパンケーキ屋さんでごちそうしてくれました。

DSCN1421.jpg


久々のパンケーキ☆
美味しかった☆

そして花束も♪

DSCN1423.jpg


金曜日の仕事帰りには、コーヒーゼリーとハーゲンダッツのアイスも買ってきてくれてました。
(私は疲れて爆睡してたけど)
こういうとこ、オット君は本当にマメです。
甘いものだらけっていうのがかなりやばい気もしますが・・・


そして今日は仕事2日目。
久々の仕事はやっぱりちょっと疲れますね。
内容はルーティンワークなんだけど、慣れるまでは緊張です。

私に仕事を教えてくれているのは、その職場で一番ベテランの女の子、23歳!
私と10歳以上も違う!!
でもしっかりしてて、教え方もすごく上手。
仕事中は年齢差を感じないけど、今日の休憩中の会話で・・・

彼女 「好きなアイドルとかいました?たとえばジャニーズ系とかで。」
私 「うーん、私はいなかったけど、中学校のときはクラスの子たちは光GENJIとかかなぁ・・」
彼女 「あぁ~光GENJI、でもあんまり知らないんですよね。私はKinki世代でしたよ。」
私  「Kinkiなんて最近だよぉ・・・」

なんて具合。
マッチやチェッカーズが好きだったよ、と言ったら

「ちょっと古いんですけど~(笑)」

と言われてしまいましたよ・・・
同じ職場に私より少し下の30代の方がいるのだけど(私はまだ会ってない)、
同年代なのにその人より古いと言われてしまった!
まぁ・・・日頃から薄々は気づいていたけどね。

ほんとはちょっとだけショックだったりして・・・?















     


21 : 45 : 28 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フードフェア | ホーム | つかの間の専業主婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/9-9edbd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
