-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近所の名店
2009 / 08 / 11 ( Tue )
1250000642-090809_202317_ed_ed.jpg
週末の夜、
「夕飯作るの面倒だなぁ…どっか食べに行こうか?」
なんて時によく利用する近所の洋食屋さんのオムライスが大のお気に入り♪

最近流行りのトロトロ半熟卵も美味しいけど、私は昔ながらの薄焼き卵タイプが好き☆
ケチャップとデミグラスソース両方かかっているのもポイント。
そして何より、中のチキンライスがすごく美味しい!具は玉葱とハムで程よくしっとりしてて本当に美味しい♪♪
キャベツの千切りが添えてあるのもなんかいい感じなんです。
かなりボリュームがあるので、いつもオット君と半分づつ食べてます。


私が子供の頃、両親が共働きだったので、兄とふたりで夕飯を近所で外食してました。
その頃よくこのお店にも来てました。
最近また行くようになって子供の頃を懐かしく思い出してます。
23 : 24 : 04 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SPAでまったり☆ | ホーム | 念願の!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/91-28f24fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
