-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ・ベル・ザンガに大興奮!
2009 / 09 / 02 ( Wed )
29日の土曜日、久々の元町散歩。
一時のピークから落ち着いた『はらドーナツ』のカフェに初潜入。

RIMG0891.jpg

一番好きなのはプレーン。
ちょうど揚げたてだったので、ふわっとしてていつもより美味しかった♪
ついもう一つ買って、オット君と半分こ。


この日元町ではイベントがありました。

ラ・ベル・ザンカ in 元町
リヨンを拠点とするカンパニーで、神話や詩をヒントに幻想的なパフォーマンスを構築する集団。

RIMG0904.jpg


作品のキーワードは、能「羽衣」と俳句「松尾芭蕉」だそう。
たしかに和テイスト?


RIMG0902.jpg

正面のこの男性、最初は落ち着いて静かそうな雰囲気だったけど、だんだん盛り上がってきて・・・



RIMG0917.jpg



RIMG0915.jpg

こんな感じにいろんなお店の2階によじ登ってた!

RIMG0909.jpg


RIMG0912.jpg

兜姿のこのお方がカッコ良かったぁ~♪
竹馬みたいなのをつけた姿で飛んだり跳ねたり、観客と戯れてみたり・・・
思わず私も近づいちゃいました!

RIMG0922.jpg

途中で止まって、最初の写真でお花の衣装の方たちが、衣装を脱いでパフォーマンス。

元町1丁目から5丁目まで、追っかけ状態で見とれてしまいました。



RIMG0933.jpg

終わったあとのリラックスした雰囲気の1枚

来年もぜひ来てほしい!!
20 : 29 : 18 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅い夏休み① | ホーム | SPAでまったり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/93-a32f7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
