-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅い夏休み③
2009 / 09 / 10 ( Thu )
RIMG0973.jpg

あっという間の2泊3日。
帰りの特急からの景色は夕日がとってもきれいでした。


またしても岡山の乗り換えで買った今度の駅弁は、あまりお腹もすいていなかったので軽めに。

DVC00011.jpg
おにぎり稲荷弁当
オット君と半分こ。



今回自分へのお土産はこれ!


RIMG0987.jpg

夏目漱石の『坊ちゃん』に出てくるのマドンナ仕様のリカちゃんキーホルダー♪♪♪
高島屋のくるりん乗り場の前にひっそりとあった愛媛グッズ売り場に、これまたひっそりとありました。
私の中での1番のポイントは、リカちゃんの顔が初期のタイプなこと!
無理やり携帯ストラップにしてみました。
見るたびテンション上がってます・・・・・うふふ♪


21 : 10 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山梨へ | ホーム | 遅い夏休み②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bittersweet306.blog19.fc2.com/tb.php/96-f2d6986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
