-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いやられる
2008 / 06 / 01 ( Sun )
今月号で買うのが最後のゼクシィ
ふろくでついてきたゲームをオット君とやってみた。

DSCN1493.jpg


かわいいハート型のオセロ。
『どちらの気持ちが強いかな?』ゲームらしい?

どちらかというとゲームは苦手な私。
しかもオセロみたいな頭を使うゲームは一番苦手。
オット君は得意だから、どうせ負けるし~なんてテキトーにやってたら、
あらら、なんと勝ってしまいました。
自分が絶対勝てると思っていたオット君、ちょっとかわいそうになるくらい落ち込んでました。
私が勝ったということは、私のほうが思う気持ちが強いんだね!
なんて冗談も聞こえていないくらいの落ち込みよう。
このゲームが今後日の目を見ることはもうないでしょう・・・


いよいよ式まで1週間を切りました。
昨日用事があってふたりで式場へ行ったのですが、
今からヴァージンロードを歩く父と娘が、チャペルの入り口で待機しているところに出くわしました。
オルガン演奏の結婚行進曲が流れ、扉が開き、父と娘が入っていく・・・
「素敵だね~☆」と、横にいるオット君を見ると、
な、な、泣いてる?!
ちょっとちょっと!今からこのくらいで泣くなんて、当日はいったいどうなっちゃうのかしら?
相当心配になってきた・・・

11 : 56 : 07 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
早いもので
2008 / 05 / 21 ( Wed )
早いもので、結婚式まで1ヶ月を切りました。
周りが言うほど、また、自分でも思っていたほど、準備や打ち合わせの忙しさはなく、
これで大丈夫かな?っとちょっと心配になってきました。
でも、週末は細かな予定が入っていて、のんびりした休日は過ごせないかな。
仕事も前日からしか休みを取れないので、急遽決めたヘアメイクリハーサルは、式前日!
本当はリハはしないつもりだったけど、肌荒れも気になるし、当日後悔したらいやだな・・
と思いやることにしました。

結婚式のアイテムで、唯一私が手作りしたものが、このリングピロー。

DSCN1352.jpg


神前式なので和風で、でもシンプルな感じにしたかったので、いろいろイメージして
こんな感じになりました。
せっかく日本刺繍やってたのに、刺繍は一切入れてないところがミソ(笑)
A型なのに、こういうことに関してはまったく几帳面じゃないので、超テキトー。
細部は見せられません・・

リングを置くとこんな感じ♪

DSCN1354.jpg


外側はこんな感じ。

DSCN1348.jpg



当日の指輪交換で、普段から手が震え気味のオット君が落とさないか心配。。。
あときっと、指を間違えそうだから、目印しとかなきゃ!!
21 : 26 : 26 | Wedding | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム |
